Ligabeken Slot Deposit 10000

無制限の戦闘後の安堵の時点で、両方のマネージャーがそのようなリーグ形成の試合の結果に満足するという希少性を受け入れて楽しんだとき、アンフィールドで次のタイトルの勝者がちょうどピッチを離れたという認識がありました。

チャンピオンの身元がマンチェスターシティなのかリバプールなのかは定かではありませんが、ペップ・グアルディオラユルゲン・クロップを見ると、最後に別のチームが紙吹雪を浴びるのを見るのはショックだと信じていました。トップフライトシーズン。

それらを聞いて、線の間を読むことは、この考え方を具体化しました。 「リバプールは世界で最も優れた3つのチームの1つです」とグアルディオラは言いました。 「私たちは勇気と個性を持って良いレベルでプレーしました。引き分けは良いです。」

マージーサイドはモハメド・サラーの天才のおかげで後半に生き返っただけでしたが、シティはゲーム全体を通して好成績を収めましたが、訪問マネージャーは満足しているだけでなく、非常に陽気でした。ligabeken

「彼らが1-0に上がった後、アンフィールドは大きく変化します」とグアルディオラはさらに強調しました。 「しかし、私たちはゲームにとどまり、2回戻ってきて、非常に満足しています。パリから戻った後は簡単ではありませんでした。前半のプレー方法で、1-0と2-1を失いました。タイトルは与えられませんが、大きな満足感が得られます。」

50歳の彼は、過去2回のキャンペーンではなく、2018-19年を反映したタイトで負担のかかるフィニッシュを想定しているため、カムバックの方法からそのような喜びを引き出しました。slot deposit 10000

リバプールは休憩時間にキャンバス上で2回リードし、ロドリがファビーニョの勝者を阻止するのを見ましたが、クロップは、共有された戦利品がより価値のある結果であるときに勝利を望んでいたことを「それほど生意気ではなかった」と笑いました。

「少年たちが反応を示してくれてとてもうれしい。それは絶対に素晴らしかった」とドイツ人は申し出た。 「2つの良い半分があっても、シティに勝てなかったときのゲームがありました。これはおそらく私たちがこれまでに彼らと対戦した中で最悪だったでしょうが、後半はそれが私たちでした。」

これらのクラブは会議室とテラスでお互いを嫌悪します-最近の唾吐き事件の疑いはそれを物語っています-しかし、マネージャーが彼らのカウンターパートが行った仕事に対して持っている尊敬と敬意はすべてを超越しています。

シーズンの最初の数週間、クロップはチェルシーがシティのタイトルのお気に入りと見なされている方法を理解できませんでした。グアルディオラは、リバプールが完全に帳消しにされていることに当惑した。link alternatif ligabeken

日曜日のアンフィールドでの対決は、彼らがすでに知っていることを固めただけでした。彼らはまだこのリーグのベンチマークです。

もちろん、両方のマネージャーは、大陸の王としての地位を補完するために現在サミットに腰掛けているトーマス・トゥヘルのチェルシーを尊重しています。

しかし、シティはスタンフォードブリッジで彼らを包括的に凌駕し、勝利のどの段階でも危険にさらされることはありませんでした。

チェルシーアンフィールドで10人の男子との引き分けを確保するために守備的に勤勉でしたが、ホームの技術分野からは、リーグを定義できるフィクスチャであるという感覚はありませんでした。

トゥヘルの部下は立派な敵ですが、敵ではありません。

一方、マンチェスター・ユナイテッドは、仲間の大国との決定的な試合に勝つための反撃ツールを持っていますが、リーグの栄誉のための持続的で一貫したプッシュには信憑性がないようです。

リーズ・ユナイテッドに対する彼らの勝利はさておき、オーレ・グンナー・ソルスクジャーの部下の試合にはあまりにも多くの危険がありました。彼らは彼らのデザインによって衝突を制御したり輪郭を描いたりするのではなく、むしろそれらが起こることを可能にし、素晴らしいプレーヤーからの素晴らしい瞬間でそれらを着色します。

グアルディオラとクロップは、チェルシーとユナイテッドの強さを公に売り過ぎているかもしれませんが、私的には、シティとリバプールはお互いにのみスパーリングを行っています。どちらもチャンピオンでない場合、両方にとって大きなショックになります。ligabeken slot

彼らは、過去数年間の彼らの業績が今シーズンにはほとんど意味がないことを知っていますが、彼らがまだ勝つチームではないことを示唆することはさらに少なくなっています。